定額コースに関しての注意事項

定額コースを解約する場合

  1. App Storeを起動し「Apple ID」と「パスワード」を入力してサインインしてから、定期購入の解約手続きを進めてください
  2. 定期購入の解約手続き方法はApple社のオフィシャルページでもご案内しております。こちらよりご確認ください
  3. ご不明な点がある場合はお問い合わせフォームから、またはsupport@smarteducation.jp宛にメールでお問い合わせください

定額コースに登録しているがアイコンに鍵がありダウンロードできない場合

定額コースを登録して、複数端末で利用する場合

  1. ホーム画面のメニューからリストアを選択して下さい
  2. AppleIDとパスワードを入力して下さい。

アプリがフリーズして操作できない

  1. 起動中のアプリケーションの再起動
    リズムパッドを停止したうえで、再起動してみてください。
  2. アプリの再インストール
    再起動しても改善しない場合は、一旦リズムパッドのアプリを端末から削除し、端末を再起動してください。その上で再度リズムパッドをダウンロードしてインストールし、動作を確認してください。

ダウンロードができない / 途中で止まってしまう

機種変更

  1. 「設定」>「iTunes Store/App Store」をタップし、サインインしているApple ID をタップしてください。
  2. 「サインアウト」→別のアカウントを選択し、以前ご登録いただいているAppleIDでサインインしてください。

その他のお問い合わせ

ヘルプ
利用規約 / プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示

オフィシャルサイトTOP
ヘルプ・利用規約TOP

JASRAC許諾番号
9013141068Y43107